◆2019年 夏来訪◆

★頼んだもの★
チーズトーストモーニング

炎天下の中 ふらふらになりながら板橋駅へ
普段よく使うのは西口
東口に出るのは久しぶりだ

駅のロータリーすぐの角に佇むピコリーノ
なかなかの好立地です
FullSizeRender
名前も緑推しの窓の造りも可愛らしい

FullSizeRender
1人のお客さんがちらほら
珍しくBGMがかかって無いので
なんだかひっそりしてる
いつも音楽無しなのかな…

外の炎天下の眩しさが幻のよう

FullSizeRender
窓際のボックス席が特等席だと思うけど
店内を見渡したかったので奥の席へ

1人で座るには申し訳ないほど
ゆったりソファ席へ

FullSizeRender
さりげなくお冷のグラスが
薄い水色で綺麗でした

FullSizeRender
このガムシロップ入れ
レトロでかわいい😍

FullSizeRender
頼んだのはチーズトーストのモーニング

チーズたっぷりでトマトソースものってて これはむしろピザトースト?
すごく美味しい✨

サラダのきゅうりとキャベツも新鮮だし

ランチメニューの評判が良いみたいなので きっと新鮮な食材使ってるんだろうなー

FullSizeRender
ひっそりした照明

FullSizeRender

料理担当らしきママさんも
ホール担当の女性もさらっとあっさりめな接客なので
すごいインパクトとかは無いけれど
雰囲気といい味といい安定感醸し出してていい感じ
地元の人に愛されてそうだなーと思わせるお店でした

埼京線使うときまた来よう


東京都北区滝野川7-2-8